おもにFXの記録

とても個人的なメモ帳のような自分以外には役に立たないと思いますので悪しからず

昨日の結果

2/5のトレード結果

ゲイスキャFXは2の1

1敗は相場環境を確認しなかったため、ロスカットになった。


バイナリーは1の1

急な上昇で、浮遊法を適用し負けたので少し熱くなり取り返す。この時点でパソコンを閉じた。


昔はそのまま続けて資金を減らしたんだろうな、と冷静になってる自分を確認した。



他にやったこと。

少し前に少し衝撃を受けたhiroさんの二部構成のレポートを味わった。トレードの教科書には載らないであろうコツみたいなものやチャートパターンが書かれてありため息が出た。


つくづくトレーダーは技術職だなあ、と思った。