おもにFXの記録

とても個人的なメモ帳のような自分以外には役に立たないと思いますので悪しからず

いつも思うこと

昨夜は持病が再発したかと思った。


ポジポジなんたらが、、、


バイナリーは5勝3敗


こんなにエントリーしたの久しぶり😅


自分のルールは2敗までだが、、、



FXはその時点でF-pediaのエントリールールに合わなければ、過去のチャートを眺めて検証することを始めた。


まだ、眺める程度だが、F-pediaで紹介してる無料のインジケータがないと効率が悪い。


日足と1時間足を行ったり来たりするのが、、


F-pedia推奨のゴールデンウェイジャパンの口座を開設したので今晩にでも口座番号情報通知の郵便を取りに行こう。


昨日、不在通知票が置いてあった。


他の証券会社のMT4だと、うまく設定出来なかったので。


例えばラインを、ある時間足以下に表示するとかの設定に、プルダウンメニューが無かったとかね。


昨夜は酒も避けた😅


座布団1枚😓



とにかく、徐々に正しい方に向かってるぞ。


と言うことで、今日はおしまい。


タイトルおかしいけどね😓