おもにFXの記録

とても個人的なメモ帳のような自分以外には役に立たないと思いますので悪しからず

最近の状況

またまた久々のアップ


武漢ウィルスがここまでとは想定外


ん?


逆に想定内って、今まであった?


だいたい想定外だね



トレードはもうすぐ本格的になってから2カ月ほどになるけど、60%ほどかな


エントリーは週1かな、平均すると



この調子で続ければ勝ち続けることが出来る


ただ、サイクル理論だけでは、暇すぎるので、並行して勉強中


あきちゃんのブログが秀逸


腰が抜けます


自分も追いつくぞ!



最近、動画配信を契約し、日に、2~3本映画を観てる


なかなか充実してる


映画の命は感動、インパクトなんだろうね


気が向いたらアップします


ちなみに映画だけでなく、ドラマも何でも観てます


洋画、邦画問わず


3年A組、おもしろかったす(-_-;)


昨夜は、スリーパーズに感動し、新宿スワンにも泣いてしまいました



さて、勉強しよっと