おもにFXの記録

とても個人的なメモ帳のような自分以外には役に立たないと思いますので悪しからず

最近の状況

更新は10日振りだ。


最近は相変わらずの旺盛な好奇心のせいで、またまた新しい人達を見つけてしまい、勉強中だ。


kuro&ガッキーさんたちと、F-pediaのかなわさん。


正統派のダウ理論を用いた手法だ。


新しい事を知るって生きがいだよな、って心の底から思う。心の底、って指が全部下に動いてる。いとおかし。


早くこの人達のようになりたいな。心の底から思う。


ちなみに昨夜は、バイナリー1勝でやめた。


ここんとこ新型コロナで騒いでる。


どの分野でもそうだが、物事はとらえ方だな、と思う。人の数だけ世界があるから、混乱する。逆に混乱しないのは、それはそれで異常だ。


全て受け入れて本質を見極めるスキルが足りないな、と反省。


勉強しなきゃ。自分で考え、動く。



今日初めて村中璃子さんを知った。


かっこ良すぎてファンになった。


こういう人を目指そう。


しっかりとした軸があり、ぶれない。


頑張ろう!


トレードも一緒だ。