おもにFXの記録

とても個人的なメモ帳のような自分以外には役に立たないと思いますので悪しからず

1週間続いた

昨夜の結果


ゲイスキャFXは2勝


バイナリーは1敗


ゲイスキャFXはルールを守れば、ほぼ勝てる自信がある。ひとつだけ言えば、利確の時に、助平根性を出すかどうか。


ルール通りに、1時間足で相場を確認しているが、利確のタイミングがポイントでしょうね。


バイナリーは、ざっくり相場を確認するも、浮遊法が合わない感じがした。その嫌な感じを引きずり、エントリーしたが、上昇中の陰線を確認し、lowエントリーしたが、上昇の力が強かった。


そこで、深追いをやめた。以前なら、痛い目に会ってたなあ、と振り返る余裕がある。


スピードはともかく、確実に成長してる。自分のコンフォートゾーンは、年収1億。全くぶれてない。


頭がおかしいと思われるかもしれないが、だって仕方が無い。


明日からは、相場分析も、ちゃんと習慣化しよう。


今考えてるのは、チャートパターンを探して、どこでエントリーしてどこで利確するのかのシナリオを見つけようかなと思っている。


欲張らずに少しずつ力をつけていこう。


とりあえず、1週間続いたので、良しとしよう。勝敗は、まあ、勝ちが多いのでいいが、問題はルールを守れるかだ。


一度感情でトレードしたことがあったので、そこは気を付けよう。年収1億なんだからね。