おもにFXの記録

とても個人的なメモ帳のような自分以外には役に立たないと思いますので悪しからず

久々のアップ

この1カ月2~3回ちょこちょこ練習がてらエントリーした。


昨日ちゃんとしたやつをドル円売りエントリー。


既に280pipsほど利益出てる。


ポンド円も、ついついエントリーしたが、100pipsほど利益出てる。買いで。


ドル円はどこまて下落するかな。



まだ、始めて1カ月だけど月に1,2回で、500~600pipsってとこだね。


なんか信じられないや。


すっかりポジポジ病も治ったし。


根拠の無いエントリーは、しないし、損切りの決めないエントリーはしない。


でも、まだまだ勉強が足りないな。