おもにFXの記録

とても個人的なメモ帳のような自分以外には役に立たないと思いますので悪しからず

決めた

2年ほど前に生のセミナーを受けたNさんのウェビナーを昨夜受け、色んな気づきをもらい決めた。


人生は思考が作る。考えてるように、思ってるとおりになる。


実感した。



同じ事をしてたらずっとこのままの状態が続く。変えたかったら、何かを変えなくては。


凄く分かる。同じ事をして変わる訳がない。説明できない。



ノウハウ、手法を知っても稼げない。プラス稼ぎ方が必要。理由と言ってた。


言葉の定義もあるが、勝ち方、例えばエントリーのタイミングやロスカットのしかたやどこで利確するとかの稼ぎ方を身に付けないと稼げないと思う。



忙しいとか、時間がないとかは、理由にならない。


これはその通りで自分はそう思わないので、成長してるな俺😄



月謝が払えるか心配するなら、やるべきで、それはレベルが低すぎる、というような事を言ってたかな?


これはさすがにコンフォートゾーンの違いなんだろうな。自分も想像しながらわくわくしながら変えようとしてるが、なかなか簡単ではない。



いろいろ書いたが、昨夜、アカデミーに参加を決め、何十人かの投資系のラインを削除した。凄く身軽になった。


断捨離か。


本を読む時間が増える。無駄だったとは言わないが、これから良くなる。


この世界は、つまり投資で勝ち続ける世界は、思い切りロジカルで、スピードや決断力や本気が支配してるような気がする。


まっしぐら。


一直線。


熱い。


猫が獲物を見つけて跳びかかる寸前の好奇心旺盛の表情と小刻みな震えみたいな感じだろうか。


わかりにくいかもしれないな😅


今日から自分は変わります。


ご期待下さい。


月100万までの過程を、ここに記していきます。