おもにFXの記録

とても個人的なメモ帳のような自分以外には役に立たないと思いますので悪しからず

履歴とは言ったものの

さて、何を書こうかなと、はたと困った。


困ったということは、人に見られると嫌だなあ、とかそんな高尚なものでなく、何を書けばいいのだろう、と単に思ってしまったから。


あまり難しく考えないでやったことをつらつら書きなぐることから始めようかな。


とりあえず、今の課題は、選択と集中だけど、ノウハウコレクタを引きずってるので、そのネタも織り交ぜながら書いていきます。


始めてから数年立つけれど、ほぼ今のところ利益は無し。正確に言うと?百万損した、が正解。


しかし、確実に成長してるので、1年後には、そこそこ稼げている気がする。


何故そう思うかと言えば、負けていた時は、その原因が、ほぼ根拠のないトレードだったから。


今は、根拠のないトレードはしないと決めた。それが実行出来れば絶対に稼げるはず。


勝っても負けても原因究明出来るのでレベルアップする。


きょうはこれぐらいにしようかな。