おもにFXの記録

とても個人的なメモ帳のような自分以外には役に立たないと思いますので悪しからず

初めての分割決済

初めて分割決済なるものを行った。


これで負けはなくなった。



トレードは、なるべく多くの額を勝つより、負けないで、勝ち続ける方がずっと大事。


やっとユーロ円が下落し始めたので、金曜だし、不安を抱えたまま週を超したくないし。


で、分割決済で、194pips獲得。


残り半分は、来週更なる下落を期待しよう。


で、底をつけたらまた、ロングかな?



最近は新型コロナウィルスで世界中大騒ぎで、各国の危機管理能力が露呈されてる。

呑気な日本政府は、またもや世界から馬鹿にされてるんだろうな。老害だな。二階は。



トレードで言えば、資金管理が該当するね。これさえキッチリしてれば、手法なんて何でもいい。


今週は、トレード回数は、1回。


今のところ上手くいってる。