おもにFXの記録

とても個人的なメモ帳のような自分以外には役に立たないと思いますので悪しからず

昨日の結果

昨日は、というか、昨夜はバイナリー3勝


1勝目は最後の1~2秒で勝ち。昔はハラハラしてたが、今は、まあ、それほどでもないな、と思いながら、割と冷静だった。運がいい。


昨日までならこれでやめたと思うが、何故か、その後2回やって、計3勝した。


以前、9連勝とか、何度も経験した。ひとつの手法で。


連勝には理由がある。相場状況とロジックが合っており、その関係を崩さないように、トレードした場合。


よく確率論を語る人がいるが、違和感がある。うまくいえないが。


ゲイスキャFXは1敗。昨日に続いて相場状況を確認しなかったのと、スキャルのくせにほったらかしだったから。


デモはこういうところが良くないと思った。


毎日数人のプロトレーダーのメッセージを確認している。オーソドックスなダウ理論、グランビルの法則系と、波動理論、もう一つは相場を買いと売り相場に分け、待つ。この三種類かな。


有り難いことに、無料で発信してくれる。時代だなあ、とつくづく思う。


余裕なんだろうな、と思う。