おもにFXの記録

とても個人的なメモ帳のような自分以外には役に立たないと思いますので悪しからず

変化と継続

たいそうなタイトルだけど、何のことはない、今までと同じことを続けたって結果は同じだと思ったので、何でもいいからとにかく許せる範囲で違うことをしないと未来は変わらないと思ったので、こうやってブログに記録してます。


でもまだ記録の記もしてないな💧


でも、何がでもか知らないが、揺れる💓電車の中でも文字が書けるというか、打つことが出来るのは

素晴らしい(^^)


さて、昨日の結果。


今はデモトレード中で、相場分析の勉強中もしながら、といったところです。


昨夜は、ゲイスキャFXのツールで2勝しました。いきなりツールとほ何だ?と思うかもしれませんが、正しいです。どんどんとそのうちばらしていきますが、ツールの検証もやろうかなと思ってます。保険みたいなものですね。将来はトレードで生きていきます。もちろん。希望ではなくて、自信に近い気持ちです。確信でも信念でもなく、当たり前に近い感覚ですね。脳を騙すみたいなものですね。引き寄せですね。


それました💧


ついでにバイナリーも1勝しました。浮遊法というロジックです。ナカタさんの手法です。いままで100種類以上の手法を試したのですが、どれがいいというものではなく、どういうときに何を使うかだと思います。またいずれ話します。